SSブログ

2位までいっちゃいました!! [うれしいお話]

PCの不具合なのかブログの編集がうまくいかなくてちょっとイライラしていました***なんとか元に戻ったようですが***

そんな中、バレンタインデーはとっくに終わったと言うのに、まだ私の「手作りチョコの作り方」の記事が週間アクセスランキングに登場しています。。。それもランクアップして2位です!なんかとっても不思議です。。。一体いつまで続くのでしょう。。。(^_^;)

ところで昨日の地震は怖かったですね~ドキドキしちゃいました・・いつかは来るのでしょうけど、なんとか自分たちが生きている間だけは来ないで欲しい・・でも現実に被害に遭われている方がたくさんいる・・・人生ってほんと一寸先はわからないですよね。だから先のことをあれこれ考えてもしょうがないですよね。今やれることを精一杯やる!これしかないですよね。

よしっ明日も元気にがんばろう(*^_^*)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 3

Arcadia

来るか来ないかわからないものに普段から気をつけ準備する、というのはとても難しいことだと思います。
でも、やらなければなりませんよね。
普段の“自分”というものが問われてしまうようです・・・。
by Arcadia (2005-02-17 08:09) 

kiyo

はじめまして!
同名ニックネームのkiyoです(笑)
Arcadiaさんのブログでこちらのkiyoさんの存在を知りました。
同じニックネームはありなんですねぇ。

地震、怖かったですねぇ。
うちはいろいろなものが倒れてとてもびっくりしました。
友達の家が震源地に近かったので、思わずメールしちゃいました。
何事もなく、無事だったのでほっとしましたが。。。

プロフ画像があれば混乱もしないでしょうし、これからよろしくお願いします。
<(_ _)>
by kiyo (2005-02-18 17:42) 

ブタゴリラ

はじめまして。
チョコチョコ拝見させていただいておりました。(チョコネタ大好き♪)
料理ネタ楽しみにしております。
これからも遊びにきますね。。。
by ブタゴリラ (2005-02-19 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。