SSブログ

あけましておめでとうございます♪♪ [家族]

2007年もついに始まりましたね!ほぼ1年ぶりに記事を書いています(笑)

昨年は長男長女のダブル受験(お陰様でどちらも第一志望に合格できました!)があり、年の初めはかなりきつい状態でした。でもそれぞれに嬉しい春を迎えることが出来てホッとしたまま1年を終えたような感じです。

今は二人の子供のお弁当作りからスタートする毎日です。給食があった頃は、お弁当作りってさぞ大変なんだろうなぁと思っていましたが、いざ始まってみると案外と楽しかったりもしますね(*^_^*)

高校1年の息子はラグビー部員、かなりの量を食べます^_^;とにかく肉、肉、肉です。娘はかわいい弁当希望。いろいろ大変ですよね・・・お弁当作りのコツなどありましたら是非教えてくださいね(^。^)

あと、背が伸びるメニューなどあったら教えてくださいませ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

とりあえずホッと一息です(*^_^*)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。